しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

すっぱさわやか☆キウイブレンドジュースゼリー

今日のゼリーの中身はこちら。スジャータの、パッケージ「機能訴え系」シリーズ(勝手に命名)。文字は読みやすく(内容は明快)、明朝体で、Q数大き目、すべて左右センター合わせ。オシャレさんではないけれど、まあ、いいのかな、と思うようになりました。

f:id:frypangohan:20170421183911j:plain

ふだんゼリーを作るにあたって、緑色系はほとんどない(抹茶くらいしか思い当たらない)ので、見つけて、喜び勇んで購入!

 

さあ、どうだ。ぽんっ!

f:id:frypangohan:20170421184708j:plain

f:id:frypangohan:20170421185216j:plain

色はけっこう抹茶色。パッケージほどは鮮やかではありません。

 

f:id:frypangohan:20170421185318j:plain

ちょっとすっぱめ☆ でも、おいしいです。スジャータのこのシリーズは、味が濃くて、結構おいしいと思います。パッケージ通りのビタミンCを期待する人は、もちろんゼリーにしないで(加熱しないで)そのまま飲むのがいいですね♡ でも、ゼリーのひと匙には、幸せの効能があると思うのですよ。