しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

みずみずしさいっぱい☆元気になるみかんジュースゼリー

このブログには、進歩というものがありません。進化もありません。日々のゼリーの淡々とした記録です。たんたん。というわけで、今日はみかんジュースのゼリーを作りました☆

f:id:frypangohan:20170328181046j:plain

中身はいまのところ「みかんジュース」のカテゴリーの中でいちばんおいしいと思っている、これ。

 

すでに、ゼリーとなったところ。固体です。

f:id:frypangohan:20170328192310j:plain

 

固体には、こういう証明方法(?)もありました。でも、お行儀わるし。

f:id:frypangohan:20170328192528j:plain

 

とってもおいしいです。

f:id:frypangohan:20170328193012j:plain

以前も登場したことがありますが、 この、伊藤園の「ぎゅっと搾って/瞬間パック/厳選みかん/ストレートジュース」は、とってもおいしいと思います(商品名が長ひ……)。ルーツを愛媛にもつ身としては、ホントは、みかんジュースといえば、ポンジュースを推したいところですが、こっちのほうが果実感が充実。見つけたら、ぜひトライを!