しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

かおりもごちそう!☆ラズベリーティゼリー

今日の中身はこちらです。ラズベリーティ。これでお茶を入れて、ゼリーにします。

f:id:frypangohan:20170220201655j:plain

 

かわいいパッケージですが、中身は、とっても思い切りがよくて(とてもそっけなくて)、ザ・輸入品な感じです。

f:id:frypangohan:20170220202007j:plain

 

ぽん!

f:id:frypangohan:20170220201918j:plain

 

いい香りで、おいしいです! ベリー系のかげにかくれて、紅茶のかおりがするので、「紅茶がブレンドされているのね……!」と思いましたが……

f:id:frypangohan:20170220202216j:plain

全然、入っていませんでした。まあそういうことも(往々にして)あります。