しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

おされカフェ経営者にぜひともおススメ☆はちみつ入りラズベリーティゼリー

ハーブティで作るゼリーは、お得感いっぱい(な気がします)。なにしろティーバッグ(1つ)にお湯を指すだけで、2人分くらい楽勝でできますからね~。いや、濃く入れて、4人分くらいはいけるかも♡

f:id:frypangohan:20170515203830j:plain

ちょびっと高めのハーブティでも、ゼリー1個の単価を考えると安いものです☆。

 

はちみつを入れて甘くしました。

f:id:frypangohan:20170515205237j:plain

 

 

ラズベリーの葉っぱのお茶ですが、まるで果汁のような香りと味がします。ん~、おいひーい。

f:id:frypangohan:20170515205540j:plain

f:id:frypangohan:20170515210111j:plain

もうね、カフェのメニュー開発者とかに、ぜひともオススメしたい感じですYO! ちょっとオシャレさんで、色がキレイで、作るのは超簡単で、おいしくて、(オーガニックのハーブティなんかを使った日には)ヘルスィさを謳えて、原価も安くおさえられそうでーす。