しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

安定のおいしさ!元気だそう!☆みかんジュースゼリー

昨日はざんねんゼリーだったので、今日は失敗したくない……! (同じようなことをつい最近も書いたような……) というわけで、今日はこちら!

f:id:frypangohan:20170222162153j:plain

うんしゅうみかんジュース。

初トライですが、よもや失敗することはないでしょう! 見よ、この面構え。“蜜柑処南愛媛”ですよ……。画数多し。ストレート果汁。1本、125mlという量の少なさが期待感をあげます。お値段ももちろんキャビアほどではないですが、お高め☆

 

開封! なんかいい感じ。

f:id:frypangohan:20170222162336j:plain

 

ぽんっ!

f:id:frypangohan:20170222163019p:plain

ふいー。さわやか。

 

ところで、同じ「うんしゅうミカンジュース」ですが、きょうの「宇和島みかんジュース」は、フレッシュでとがったところがある感じ、以前使った「理系パッケージ」のほうは、それよりマイルドな印象です。

frypangohan.hatenablog.com

 並べて同時に食べたわけではないので定かではありませんが(おまけに記憶だし……)、個人的には「理系パッケージ」のほうが好みです。