しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

理系パッケージに間違いなし!☆ストレートみかんジュースゼリー

f:id:frypangohan:20170202131442j:plain

 

本日の中身は、みかんジュース。ちょっと知的な印象のパッケージデザインで、競合ブランドの情感にうったえかけるタイプと差別化して、勝手に「理系パッケージ」と命名しています。

f:id:frypangohan:20170202131505j:plain

みかんジュース好きなので、これはもう間違いなし! 

ちょろっとなめてみたら、「ゼリーにするより、このままゴクゴク飲んだ方がいいんじゃない!?」と思ってしまう、おいしさ! でも飲んじゃうとゼリーにならないので、ぐぐっとガマンしてゼリーにします……。(なんのためにゼリーにしているのやら……)

 

ぽんっ!

f:id:frypangohan:20170202132041j:plain

 

う、うつくしい、やまぶきいろ!!

f:id:frypangohan:20170202132302j:plain

ウマー!!!

わたしは子どものときからポンジュース好きで、ポンジュースには特別な思い入れがあるのですが、はっきりいって、おいしさはポンジュースよりずっと上。ごめんよ、ポンジュース……。でも、ポンジュースへの愛がさめたわけではありません。だからゆるして、ポンジュース

 

前回の理系パッケージのゼリーは、ほぼ一か月前のこちら!

frypangohan.hatenablog.com

 

瞬間パック「和歌山県産厳選みかん」は季節限定らしーです。

www.itoen.co.jp

おいしーです。見かけたら、ぜひぜひトライ。お値段は他ブランドよりちょっと高め。