しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

いわゆるゼリーらしいゼリー☆クラシックな型抜きコーヒーゼリー

コーヒーゼリーはよく作るのですが、型で抜くことはめったにありません。でも、今日は型抜き♡

f:id:frypangohan:20170428202102j:plain

f:id:frypangohan:20170428202129j:plain

型抜きにすると、なんかクラシックな雰囲気になりますね。

 

怒涛のようだった4月の仕事もようやく(無事)終了。仕事に追われていると、「ああー、こんな仕事のしかたで(人生の過ごし方で)いいんだろうか?」と、疑問がアタマをよぎり、逆に毎日が日曜日状態になると、それはそれで、「こんなことでいいんだろうか……?(いや、いいわけない)」との思いが点滅します。いろいろむずかシイ。でも、明日から休みです。やったー。いつも、問題先送りです♡