しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

おいしい気分転換!☆ゆずドリンクゼリー

しょっちゅう買うわけではないですが、ゆずドリンクって、好きです。飲むと、「ふぅ~」とか、「はぁ~」とか、「いろいろあるけど、まあいっか」という気分になります。人生、前向きが大切。

f:id:frypangohan:20170321162154j:plain

飲んでもおいしいけれど、ゼリーにするともっとおいしい(予定)。

 

少な目の寒天で、(写真ではぜんぜん伝わりませんが)ゆるく固めました。

f:id:frypangohan:20170321162911j:plain

寒天は、ゆる~いのもおいしいと思います。やる気のない感じが、癒し系ゆずドリンクの雰囲気にぴったり☆

 

そっけないので、いちごをのっけてみました。バ、バランス的にどうなのか……?

f:id:frypangohan:20170321163126j:plain

 

目が慣れてくると、これはこれで、ラブリーな気がしてきました。

f:id:frypangohan:20170321163300j:plain

いちごの出演はさがほのかさん。

いちごも、ゆずドリンクゼリーもおいしかったです☆