しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

明日は桃の節句!☆白桃ミックスジュースのゼリー

今日の中身は、見かけが春っぽいパッケージのこちら!

f:id:frypangohan:20170302195058j:plain

でも、そもそも桃は夏ですよね……。まあ、いいか。

 

ぽんっ! 白桃ミックスだけれど、どちらかといえば黄桃的な色。

f:id:frypangohan:20170302195258j:plain

 

桃の香りの奥底に、かすかに……もとい、案外しっかりにんじんの味がします……。

f:id:frypangohan:20170302195544j:plain

 

てへ。正解。野菜の中では、にんじんがいちばん多く入っています。

f:id:frypangohan:20170302195428j:plain

「みんな大好き♡バナナ」が苦手なので、ミックスジュースを買うときは、ここをよーくチェックします。桃系のジュースは特に危険☆ スムージーもアウトです。これはわたし規定で合格!(←えらそう)。

まったり&さっぱりの中間くらいで、おいしかったです。