しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

ゆたかな香り&甘酸っぱさ☆デコポンミックスジュースゼリー

f:id:frypangohan:20170301201505j:plain

本日は、通算3回目の、デコポンミックスジュースによるゼリーです☆

 

特に変わったところとか、工夫とか、ありません! ゼラチンによる簡単制作です。

f:id:frypangohan:20170301201559j:plain

 

ゼラチンなので、食感はぶにぶに。おいしいですYo!

f:id:frypangohan:20170301201715j:plain

 

タイトルの「ゆたかな香り&甘酸っぱさ」は、パッケージのキャッチをそのままいただきました。

f:id:frypangohan:20170301202426j:plain

ありきたりっぽいけれど、こういうの考えるのって、けっこう(かなり)苦労にちがいない……、と思います。

 

さて、先月末からちまちまと確定申告の準備をしています。ちまちま、ちまちま。明日あたりが作業のピークとなりそうです。がんばれ、わたし。