しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

春はもうすぐ!★冷凍ブルーベリー&ローズヒップゼリー

夏の終わりに買って → お正月に開封して → 一度ゼリーにして → それきりになっている冷凍ブルーベリー。(今ココ)

f:id:frypangohan:20170228210607j:plain

賞味期限(3月14日)が近づいているので、前回使ったときに「これからぐいぐい消費する☆」と誓ったのに、誓いはあっけなく破られました。あれから、一度も使用していません。

 

というわけで、いよいよ明日から3月の今日、よみがえった記憶と誓いとともに、使用することにしました。

えいっ☆

f:id:frypangohan:20170228211636j:plain

なんていうか……びみょー? もっと美しい図を想像していましたが、まあ、思い通りにならないのが人生というものかもしれません。

 

まわりは、無印のハーブティ「ローズヒップオレンジピール」です。

f:id:frypangohan:20170228212329j:plain

味はおいしーです。色もちょっとかわいいです。