しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

清涼感&フクザツな味☆ペパーミントティーゼリー

f:id:frypangohan:20170127202838j:plain

 

さて本日は……

f:id:frypangohan:20170127203034j:plain

こちらです。「ぺぱーみんとはーばるてぃ」です。個人的な好みの傾向からいうと、きっと「……うん、まあね」となることが予想されます。

しかし、このパッケージもスゴイですね。おしゃれなんだか、アメリカンなんだか。ナチュラル推しっぽいハーブティブランドなのに、川上からドンブラコッコと流れてくるのは、人工着色間違いなし☆の紅白ミントキャンディです。

 

さて。ふだんは家で作るゼリーにめったに砂糖を入れませんが、入れます。どん。

f:id:frypangohan:20170127203748j:plain

砂糖は偉大。これで、きっと感想、2倍増し。

 

できましたよ。ぽんっ!

f:id:frypangohan:20170127204041j:plain

味は……そうですね、うーん、おいしい……うーん……?

 

まだまだ手ごわいアレコレが残っています。

f:id:frypangohan:20161130163135j:plain

f:id:frypangohan:20161130163704j:plain