読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

すっきりした甘さとほのかな酸味☆グァバジュースゼリー

本日のゼリーの中身は、グァバジュース。グァバ、初トライです!

f:id:frypangohan:20170112211903j:plain

実は南国系のフルーツはあまり得意でないのですが(なら、なぜ買う?)、レッツ・トライ! そういう気分のときって、ありますよね?(ない?)

 

パッケージはこんなの……。

f:id:frypangohan:20170112212234j:plain

……。

あくまでも個人的意見ですが(そして大きなお世話ですが)、パッケージデザイン、もうちょっと努力したほうがいいように思います。もっとおいしそうな感じ☆ もっと健康そうな感じ☆ もっと南国な感じ☆ なんでもいいですが、もっと顧客にうったえかける努力をプリーズ! コルク地の地色もナゾですが(ナチュラルなムードを演出?)、文字情報がただ、横書きで上から並んでいるのも、いまひとつ(って、ひどいいいよう)。

 

MA!(ma!というのはイタリア語で「でも!」)

味はおいしー! 香りも高ーい! 南国系の「まったり」が苦手なわたしでも、「おいしー」と思ってしまう、さわやかさ。トロピカルだけれど、濃厚すぎず、さわやか! たぶん、ブレンドがいいのだと思います。

f:id:frypangohan:20170112214555j:plain

(↑)この記述の通り。すっきりした甘さとほのかな酸味のバランス! 

ma……サイドのデザインも、やっぱりがんばってほしひ。書体や文字の大きさ、左右のアキを変えるだけでも、だいぶちがう印象になると思うのですよ、よ、よ(って、ほんとに、余計なお世話)。

色もかわいいですね☆ 赤系のゼリーはたくさん作りましたが、今までにないピンク色です!

f:id:frypangohan:20170112213318j:plain