しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

がんばりましょう☆味はうましダージリンティーゼリー

こちら、まったりと熟れた干し柿ゼリーではありません……。

f:id:frypangohan:20161213182750j:plain

 

はるばるイギリスからやってきた、ハロッズのダージリンティーのちょっとカワイイ缶の……、

f:id:frypangohan:20161213182843j:plain

 

その中に入っている、とてもいさぎよくシンプルなパッケージの紅茶で作ったゼリーなのでした。

f:id:frypangohan:20161213183006j:plain

紅茶はがーっと光速……、間違えました、高速で冷やさないと色が悪くなるので、型を氷水で冷やしてがんばってみたのですが(←氷水につけたくらいなので、いばるほどたいしてがんばっていない)、やっぱり色が悪くなってしまいました。

なんだか、とっても干し柿色……。うう。

でも、味はおいしーです。