しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

キラキラ女子の春テイスト☆ミックスフルーツジュースゼリー

「これはきっと健康にいい!」「目にいい!」「花粉症にもきっといい!」「まんまやわらかくゆでたにんじんみたい」「ウサビッチ大よろこび」と言い続けながら食べた昨日の“にんじんジュースゼリー”のハードさ(いや、ゼリーだからソフトなんですが)が衝撃だったので、きょうは、もう甘ったれた、軟弱なゼリーしか作りたくない気分でした。

 

というわけで、こちら。

f:id:frypangohan:20170216160731j:plain

ラブリ~! 「さくらピーチテイスト♡」なんて、ふだんはぜったい選ばないのですが(スタバでも定番しか頼まない)、弱っていたのでセレクト。だいたい、さくらテイストってなに?

 

ぽんっ!

f:id:frypangohan:20170216161150j:plain

 

パッケージを見ただけではジュースの色はわからず、ピーチということで「白かな~」と想像していましたが、あんずジャムみたいな色でした。

f:id:frypangohan:20170216161213j:plain

 

なんていうか軟弱だけど、おいしーです。たしかに、いわゆるさくらテイスト♡

f:id:frypangohan:20170216161539j:plain

 

トロピカーナはこういう「ラブリー女子ねらい」が上手ですねー。パッケージも味も、ズバリって感じです。冬限定はこちら(↓)個人的には、味はこっちのほうが好みでした!

frypangohan.hatenablog.com