しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

発色ピカイチ!☆冬にんじんゼリー

f:id:frypangohan:20170215201705j:plain

わたしは、ゼリーは純粋に「楽しみとして」&「おやつとして」作っています。健康のためとかそういうのはまったくありません。

でも、どういうわけか、ときとして、こういうのを選んでしまいます。

 

どん!

f:id:frypangohan:20170215201838j:plain

なぜ……わたし……? 

でも、ちょっとおいしそうな予感もしたのです。「プレミアム」だし、「限定」だし、「ストレート」だし。パッケージのにんじんもピカーッと光っています。にんじんジュースとしては(たぶん)上等ですよ、よ、よ(←エコー)。

 

ぽんっ!

f:id:frypangohan:20170215202000j:plain

 

きれいな色がまぶしーです。大好きなみかんゼリーの上をいくほど☆

f:id:frypangohan:20170215202045j:plain

 

ぱくっ。

f:id:frypangohan:20170215202312j:plain

…………。うむむ。

カロチンいっぱい。健康にすごくよさそーですYO♡

 

 

どうして、ときどきこういうことをしてしまうのか、人というのはなかなか奥深いものです。トマトジュース編(↓)

frypangohan.hatenablog.com