しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

季節限定!☆KAGOME土佐文旦&ゆずミックス寒天

f:id:frypangohan:20161111180210j:plain

本日は、KAGOME野菜生活100の「季節限定・土佐文旦&ゆずミックス」で作った寒天です。

 

パッケージ、こんなの。文旦、大好きです。むきやすくて、ホケホケした味が好きです。ここらへんで買うと高いので、そうそう食べられませんが。

f:id:frypangohan:20161111180437j:plain

しかし、個人的には、このパッケージはいまひとつ(いや、いまふたつ!)。土佐ということで坂本竜馬さんの銅像なのだと思いますが、銅像より、文旦をどどーんと見せたほうがおいしそうではないですか? ジュースなのに、なんかすごーくフレッシュさに欠けるデスよ。

 

でも、お味は、柑橘系でおいしいですよ(と、フォロー)。

f:id:frypangohan:20161111181220j:plain

ちるるん。