しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

紙パックゼリーふたたび☆グレープ・シナモンミックスジュースゼリー

でん。

f:id:frypangohan:20170526202609j:plain

でん。

f:id:frypangohan:20170526202656j:plain

パッケージに戻して固めるのは2度目。ちょっと楽しいのですが、まったくといっていいほどフォトジェニックじゃありません。

寄ってみても……、ダメ。

f:id:frypangohan:20170526202827j:plain

羊羹……?

f:id:frypangohan:20170526203019j:plain

「グレープ・シナモンミックス」ですが、シナモンの香りは、するようなしないような……? 

こういう、野菜+果物ジュースのゼリーは、子どもだったら(あんまり甘くないので)残念かもしれませんが、おとなが日常に食べるには、さっぱりしていて、ちょうどいい感じです♡ もちろんダイエット中でも、罪悪感なしに食べられますYO!

 

(↓)前回の紙パックゼリーはこちら。

frypangohan.hatenablog.com