しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

たまには市販物☆成城石井スペイン産マロンの焼きプリン

さて、プリンは、はたしてゼリーの範疇に入るのでしょうか?

f:id:frypangohan:20170402170855j:plain

入らない……と、ココロの声が申しておりますが、とりあえず無視。

成城石井のスイーツコーナーでは、なにか購入するとすれば9割の確率でコーヒーゼリーを買うのですが、今回は「スペイン産マロンの焼きプリン」なるものを買いました。初購入です。もう商品名だけで、おいしそうですね♡

 

成城石井のスイーツは、相変わらず原材料がシンプルでいい感じ。そして、OH……!

f:id:frypangohan:20170402171423j:plain

ゼ…、ゼラチンさんが登場していますよ。

 

なんか美しひ。いただきマス。

f:id:frypangohan:20170402171916j:plain

 

そして……OHふたたび! 

f:id:frypangohan:20170402171830j:plain

ねらったわけじゃありません。ホントです!

 

f:id:frypangohan:20170402172234j:plain

でも、ねらったといってもいいくらいの「ゼリー感」な気がしました。

ちょっと甘いけど、おいしゅーございました。家族は「おいしー☆ おいもの味がする」といいました。まったく違います、「スペイン産マロン」です。

 

 成城石井に入っちゃったとき、ついフラフラと吸い寄せられて買ってしまうのはコレ(↓)

frypangohan.hatenablog.com