しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

ありあわせ的ななにか☆缶パインと冷凍ブルーベリーのゼリー

本日は、缶パインと、消費を急ぐ冷凍ブルーベリーをつめこんだゼリーです。

f:id:frypangohan:20170330210816j:plain

………。み、見栄えがパッとしません。なんでしょう、このよれっとくたびれた感じ。または、なんか退廃的な感じ……。

 

でも、中身は缶パインとブルーベリーですから、味は問題なくおいしいです☆

f:id:frypangohan:20170330211151j:plain

味がよければすべてよし?

 

これで、冷凍ブルーベリーも(ちょびっと期限を過ぎましたが)無事終了です! 

f:id:frypangohan:20170330211439j:plain

こんなふうに、しょっちゅう「賞味期限切れ☆」とか、「賞味期限迫る☆」なんてことばかり書いているので、どんなにかルーズでいいかげんな奴かと思われちゃうかもしれないのですが、そんなことはないんですよ。多少大雑把なだけで、繊細なところも持ち合わせています(たぶん)。てへ。