しばしばゼリーまれに本ごはん

春夏秋冬、季節に関係なくゼリーを作って食べています。

色よし&香りよし☆ブルーベリーハーブティーゼリー

本日のゼリーの中身は、ブルーベリーハーブティです。

f:id:frypangohan:20161208183335j:plain

 

変身前はこちら。おいしいんだけれど、今日が最後の1個だった。残念……。袋、クシャクシャ……。

f:id:frypangohan:20161208183535j:plain

個人的に、ゼリーに合うハーブティは、ローズヒップとかベリー類とか、フルーツ系だと、結論づけた今日この頃です。

 

はちみつと食べると、うまし。

f:id:frypangohan:20161208183910j:plain

 

そして、ゼリーとしては、ちょびっと難儀しそうなハーブティがいっぱい残っています。うう。

f:id:frypangohan:20161130163704j:plain

いやいや、たぶん、ゼリーにせずに、ふつうにホットティとして飲めばいいんだと思いますが……。

 

メーカー(CELESTIAL)のサイトに行くと、おっしゃれなハーブティのパッケージが見られてたのしいです。

緑茶(グリーンティ)はこんな。思いっきりエキゾチックな感じです。きっと日本じゃなくて、中国緑茶なのですね。

f:id:frypangohan:20161208191021j:plain

http://www.celestialseasonings.com/products

「抗活性酸素」が売り文句のようですね☆